ブログを始めるという奇跡

はじめに

 

文章を書くのは大の苦手。

人様がみるような文章なんて学校で・仕事でやらされてするもの・・・笑

 

ブログを始めると・・・

人気者になる?

流行りのアフェリエイトで稼げる?

ネット副業の一環?

 

いえいえ・・・正直ズブの素人でめんどくさいこと大大大嫌いな私がそんなこと考えもしません。

 

そんな私がブログを書こう!と決意した理由

 

私は人よりすこし「ガジェット系機器」・「カメラ」が好きということと、日々撮った写真や撮影に使用した機器を議事録的に残していくことができたら良いな!

 

という思いでブログを書き始めようと思いました。

 

1記事でも1人でも私の記事をみて、参考になった!と思っていただければ御の字

だって、私が忘れないために書く記事ですから。笑

 

さてさて、前置きはこの辺にして、まずは

 

自己紹介

 

 名前:FHoMe (エフ・ホーム)

 地域:埼玉県

 年齢:28歳

 職業:会社員(オフィスワーク)

 好きな食べ物:そば・うどん・卵

 愛用カメラ:EOS 80D/EOS 6D mark2/GoPro hero5 black/RICOH THETA S

 カメラ歴:1年(2017年8月現在)

 

おわりに

 

こんな私のカメラ生活、1つ1つ記事にして残して行けらたらと思います。

三日坊主にならないように頑張ろう!笑