花の都公園(山梨)

思い立ったが吉日!

ということで、午前中の思いつきから、即出発!
 
行きも帰りもそこそこな渋滞にあい、観光というよりもドライブメインになってしまいましたが、日頃のストレス発散にもお出かけはいいですね!
 
 
 
 
花の都公園入口脇にある花畑
あいにく雲のかかった富士山ですが、ここからの景色はとても綺麗です!
 

f:id:max-012:20180820122620j:plain

f:id:max-012:20180820122700j:plain

f:id:max-012:20180820122714j:plain

 

最後は残念なひまわり畑・・笑

時期遅く旬はすぎておりましたが、このアングル

条件がよければ最高です!

写真一面のひまわり畑

そして背景にはくっきりとした富士山!いつかリベンジしたいアングルでした!

 

f:id:max-012:20180820122744j:plain

そして、花の都公園の入り口より手前のため、この花畑だけであれば無料で入れます!
 
犬連れオッケー、車でのアクセスも山中湖インターから車で10分もせずに到着と、とても良い場所でした!
 
駐車場は1台300円とリーズナブル!
 
山中湖や忍野八海と言った有名観光スポットのすぐ近くにあるので、お出かけの際ちょい足しスポットとしてオススメです!