ひたち海浜公園withF

 

 

はじめに 

 

ひたち海浜公園までコキアを楽しみにいってきました。

 

 

緑コキアはまさにあの不動産のキャラクター・・・笑

秋になって紅葉しているコキアは有名ですが、一面緑の絨毯もとても見ものです。

 

 

ROCK IN JAPAN2017の終演直後

 

行ってびっくり!たまたまこの日は

ROCK IN JAPAN2017の終演直後

 

片付け真っ最中だったのですが

形跡?はまだ残っていたのでいくつか写真を取って来ました。

f:id:maxa3116:20170906225341j:plain

 俺には関係ねーけどと言う冷たいFの目線・・

f:id:maxa3116:20170906185459j:plain

 

中に入ってからも、立ち入り禁止のテープは貼ってあるものの、ちらほらイベントの形跡が

f:id:maxa3116:20170907094834j:plain

 

 

緑のコキア

 

奥へ進むとお目当のコキア(見晴らしの丘

今年(2017年)は9月16日〜10月22日 コキアの紅葉イベントが行われるようです。

 

また見晴らしの丘の頂上には鐘があり、そこからの景色も綺麗です。

360度のカメラを地面においてしまったため、少し低い位置からの撮影になってしまいました・・・

 

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

 

ジニア(百日草)の花畑 

 

見晴らしの丘をおりると下にはジニア(百日草)の花畑が

こちらも色とりどりですごく綺麗な花畑でした。

f:id:maxa3116:20170907095746j:plain

f:id:maxa3116:20170907094755j:plain

 

 

四季折々色々な自然・花が楽しめるひたち海浜公園

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

 

この日の撮影機材

 

Canon EOS 80D

  ・EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

Canon EOS 6D mark2

 ・EF 24-70mm F2.8L USM

 ・RICOH THETA S(360度カメラ)

     ↑は廉価版のRICOH THETA SCもおすすめです。